プジョー神戸西
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
NEW508ご試乗してみてください
[2019/03/25]
111.jpg
IMG_6676.jpg
皆様こんにちは!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

3月ももうすぐ終わり、4月には新元号が発表されますね。
どんな元号になるんですかね?

さて、ご案内が遅くなってしまいましたが、プジョー神戸西にもNEW508の試乗車のご用意ができました!

この車、本当にかっこいいですよ!
 
IMG_6677.jpg
フロントも非常に男前ですが、リアスタイルもかっこよすぎます。
 
IMG_6678.jpg
今回はセダンではなくファストバックスタイルで登場しましたのでご覧のようにトランクが大きくリアウインドウから開きます。

これだけ大きく開けばステーションワゴンのように使い勝手も良さそうです。

3008、5008同様にハンズフリーで開閉もできます。
 
IMG_6679.jpg
そしてこのコックピットをご覧ください。

お洒落でかっこいいでしょ?

このセンスの良さはさすがプジョーです。
 
IMG_6680.jpg
当店の試乗車はクリーンディーゼルのGTというグレードに65万円アップのフルパッケージが付いております。

フルナッパレザーシートに、パノラミックサンルーフ、360°ビジョン、フルパークアシスト、そして夜間走行時に赤外線カメラが200m前方の見えにくい歩行者や動物を検知し、メーターパネルに映像化して、注意を促してくれるナイトビジョンが装備されております。

ナイトビジョンを体感したいお客様は暗くなってからのご試乗をお勧めいたします。

プジョーのフラッグシップにふさわしい乗り心地と見る人を魅了するスタイルを是非ショールームにてお確かめください。