プジョー神戸西
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
TECH PACK EDITION展示しました!
[2018/08/06]
111.jpg
IMG_3341.jpg
皆様こんにちは!

週末は、みなとこうべ海上花火大会や淀川花火大会が開催されましたが見に行かれましたでしょうか?

仕事柄なかなか土日の花火大会には行けないので久しく花火大会には行ってみませんが、時々ほっともっとフィールド神戸の野球の試合で打ち上げられる花火がお店の前から見えることがありますので楽しみにしております。


さて、今朝208の特別仕様車TECH PACK EDITIONをショールームに展示致しましたのでご紹介いたします。

この特別仕様車、なんといっても非常にお買い得な価格となっております。

208と言えば、コンパクトなサイズでおしゃれなデザインが魅力なモデルですよね。

女性のお客様や免許を取得して初めてのお車を探されているお客様にご好評を頂いております。

そんな皆様にもうれしい装備が付いた特別仕様なんです。
 
IMG_3342.jpg
まずはエクステリアからご紹介です。

どうですか、専用デザインのアロイホイールです。

シルバーとマッドブラックのツートーンのアロイホイールです。

お洒落の基本はやはり足元からですよね。

足元が引き締まって非常にかっこいいです。

そして運転が苦手という方や垂水区で多い狭い道でも安心の装備が
 
IMG_3345.jpg
フロントソナーです。

バックソナーはベースのAllureやエントリーグレードのSTYLEにも付いていますがTECH PACK EDITIONにはフロントにもソナーが付いてきます。

前方に障害物があっても音とイラストで知らせてくれますので狭い道でも安心です。
 
IMG_3344.jpg
そして車庫入れ等のバックの際に重宝されるのがバックアイカメラです。

こちらも標準装備になっております。

駐車は苦手という方も多いと思いますのでありがたい装備です。
 
IMG_3343.jpg
左右フロントドアには特別仕様車である証の専用エンブレムが付いています。

これだけの装備が付いているにもかかわらずなんとベースグレードのAllureと価格は同じ、237万円となっております。

もちろんオプションでガラスルーフもプラス10万円でお選びいただけます。

ちなみに当店で展示中の車両はガラスルーフ付の車両です。

お色目は、リオハ・レッド、ビアンカ・ホワイト、ダーク・ブルー、オレンジパワーの4色をご用意致しております。

限定400台の設定ですので是非、お早目にご検討くださいませ。